6月24日(水)は院内研修会のため
11時からの診療とさせていただきます。
電話対応につきましたも11時からとさせていただきます。
患者さまにはご迷惑をおかけしますが、
ご理解・ご協力のほどよろしくお願い致します。
引き続き安心して治療を受診していただけますよう
チームメンバー一同研鑽を続けてまいります。