お休みの木曜日の午前中は、久しぶりの子ども病院の見学へ。
イングランド対クロアチア戦を少し観戦してから出発。
お休みの日でないとなかなか観る勇気が湧かなかったですが
非常に見応えのある試合でした☺

午後からはSuzukidsの打ち合わせで吉田へ。
ユニットとマイクロの位置の確認・モニターの位置の確認などを
加藤先生を中心に進めて貰いました。
今回も更なる有意義な意見が出て、いい方向に進んでいます☺
源ちゃん、180度の方向転換ごめんなさい💦
なんだかもやもやしていたものが取れてスッキリ☺
モリタさま・ノーザさま・東京技研さま・ササキさま・プレミアムプラスジャパンさま
など本当にありがとうございました!!
様々な協力に感謝しております。
引き続きよろしくお願いします。

本院でも様々な部分で新たな取り組みをしています。
日々成長し続けていける組織・
歯科業界に新たな風穴を開ける組織を引き続き構築していきます☺