土曜日の診療後に加藤先生と柘植さんと東京へ。
モリタの片野さんとの定期的な情報交換会へ。
いつも大変お世話になっている池田所長と落合さんにも
参加していただき情報交換という名の懇親会からスタート。
それにしてもたくさん飲み・たくさん食べました💦

日曜日は昨年と同じ鴨to葱での朝ラーを食べ腹ごしらえ🍜
御徒町からお茶の水まで4人で散歩。

東京MDSCでいよいよ本格的な情報交換へ。
今回も非常に有意義な情報提供をしていただきました☺
片野さん2日間にわたり本当にありがとうございました!!


13時からは日本戦でした⚽
ランチョンしながらの観戦。加藤先生の解説を聞きながらの楽しい時間でした!!
カレーも美味しかったです~
次回の情報交換会は10月に大阪MDSCに決定☺
次回も片野さんよろしくお願いします。
そして今日は父の日。
家族から素敵なプレゼント☺明日 から早速使います。
明日からまだまだ忙しい日々が続きますが、頑張ります~
