金曜日の午前中に院内研修会と院内ミーテイングでした。
日本代表戦がかなり気になりましたが、そこはぐっとこらえてのミーテイング。
昨晩も色々とありお疲れモード💦
また公式リリースの後にご報告します。
時節、ブラジル戦ですね☺期待しかない!!
患者さまにはご迷惑をおかけしましたが、
新たな機器の導入に向けての研修などを行うことが出来ました☺
また事務長の枝村よりクレドの作成。
10年後の歯科医院。
私自身はもしかするとリタイアまたは違う業界に進んでいるかもしれません。
今後の当院の未来を考えチームメンバー全員で
方向性をしっかり決めて進んでいってもらいたいと切に願っています☺

まずは1にも2にも3にも地域にしっかりと貢献できる組織・
歯科業界で働いてよかったと思って貰える組織を構築していきます。
引き続き新たな分野へのチャレンジをしていきます!!
そ~いえば。管理栄養士の中野ヤスコさんによる栄養相談もスタート☺
興味のある方は是非是非。